2013-09-18

<講座紹介>ティム先生の「英語で世界を再発見!」

こんにちは、スタッフの奥山です。
今日はティム先生の英語レッスンの日。

講座紹介3回目の今日は、OPEN COLLEGEの中でも
人気の高いこのレッスンを、ご紹介します!

講師のティム・ウォルプット(Tim Wolput)先生は、ベルギー、アントワープのご出身。
早稲田大学、九州大学、ベルギー大使館などでオランダ語講師に従事する傍ら、
絵本作家としてもご活躍されています。

オランダ語、英語、そして、日本語も堪能な先生です。


絵がお上手!!

そしてとにかく愉快なティム先生。
レッスン中、先生のジョークやジェスチャーで、教室は笑いに包まれています。

今日は私も参加させていただきましたが、
この1週間で1番笑った日かもしれません。(笑)

現在のレギュラーメンバーの方々は、初心者が多いので、
レベルとしてはそんなに高くはありませんが、
文法よりも、単語と単語の繋がりや身振りを大切するクラス。

これこそ、どんな方でも大歓迎のレッスン!
とにかく楽しいこのレッスンで、水曜の朝から右脳を使っていきましょう!

Don't be shy! Let's try!

---
[ 2013 OPEN COLLEGE ]
英語で世界を再発見! / ティム・ウォルプット先生
毎月1回、水曜日 〔今後の開講予定日:10/16,11/20,12/18,1/15,2/19〕
10:00~11:45 5,000円/回
http://www.florens.jp/opencollege/index.html