2013-10-22

ショーザフローレに行ってきました!!


皆さん こんにちは 長田です。
ブログ更新5回目☆ 
日は特別課外授業、ショーザフローレに行ってきました!

初めてのイベントだったので、「どんな感じなんだろう…。」って
少し緊張してたんですが、入ってみると凄く落ち着いた感じの照明が
お花が当たっていてとても綺麗でした!!
 
橋口先生のデモンストレーションも沢山の人たちの中でやっていて、
それに作るのがとても早くて、
「私もあのくらいに早く作れるようになりたいな」と思いました。
 
先生がデモをやっている後ろには、色々なリースが飾ってあったのですが、
作る人によって色々な形や色などがあるんだなと勉強になりました!!


今回、ショーザフローレに行けて良かったです!!
もっと色々なイベントに行って
沢山のデモンストレーションや展示作品を見て勉強したいなと思います!!