2014-02-03

FAJマルシェ 沢山の方にお会いできました!!


皆さま、こんにちは!
フローレンスの山野です。
1月も終わりあっという間に2月になりましたね。

1月最終日の31日はFAJで切り花生産者大会が開催されていました。
その生産者大会当日の朝5:00~9:00は、大田市場花き部1階の仲卸通りで、
【FAJマルシェ】も開催されており、スタッフと共に参加してきました。
大勢の買参人・買出人の方が仕入れをされていましたよ!

生産者大会では、マルシェに参加された産地さんの切り花を使用した
デモンストレーションも行われていました。

デモンストレーターはフローレンスで講師をしていただいている
宮永先生です!!

宮永先生、ブーケを束ねるお姿・・・とっても素敵ですね。


次々に束ねられていきます!
こんどは更に大きなブーケです!
宮永先生は今回、新しいお葬式の祭壇を提案されていました。
ご家族の方がお花を入れて完成させるというスタイルだそうです!

完成!!






---

花を愛する沢山の方にお会いできたFAJマルシェ。
次回も楽しみです!
これからもいろんなイベントに足を運びたいと思います。