2014-01-20

みなさんよいバレンタインを !

みなさん、こんにちは!スタッフの奥山です。

さて、もうすぐ2月。2月といえばバレンタイン!
最近は、男性から女性への花贈り
フラワーバレンタイン」にも注目が集まっています。

男性からもらうお花は特別嬉しいもの。
コレ、本当です。

花屋で働いていた当時、
男性から「彼女へのプレゼントなんです」なんて注文されると、
それだけで嬉しくて、後押ししたくて、
特に一生懸命つくった記憶があります。笑

買ったお花を購入するのも、もちろんステキですが、
自分で束ねたブーケやアレンジメントで
彼女や奥様にサプライズしてみませんか!?

FLORENSのレッスンの中でも「初心者歓迎の山野先生のレッスン」と、
「夜開講で、フラワーアレンジメントを英語で教わるハンス先生のレッスン」は、
自分で花を作ってみたい男性におススメです。

バレンタインデーとはちょっと前後してしまいますが、
チョコレートのお礼と言って渡すのもいいかもしれません。

ご予約はメール(info@florens.jp)で受付けています。
レッスンはいつでも男性大歓迎ですので、ぜひお気軽にお問合せください。

お花とチョコレートで感謝を伝え合う。
男性も、女性も、みなさんよいバレンタインを ;->

---
23日(月)
 「アレンジメント実習基礎」山野みほ先生
 13:0014:45 7,000円(花代込み)

 「花束実習基礎」山野みほ先生
 15:0016:45 7,000円(花代込み)

217日(月)
 「アレンジメント実習基礎」山野みほ先生
 13:0014:45 7,000円(花代込み)

 「アレンジメント実習基礎」山野みほ先生
 15:0016:45 7,000円(花代込み) 

218日(火)
 「Let's make a flower gift! in English」ハンス先生
 19:0020:45 9,000円(花代込み)

※写真はイメージです。講座では違うデザインのアレンジやブーケを制作する予定です。