2013-10-23

【LESSON Report】 誰でもわかる!マネジメント講座


お久しぶりです!加治原です。

今回は先週の水曜日に受講した、
芹澤先生のマネジメント講座をリポートします!

コンピテンシー、パラダイムシフト、マインドスタンス…
聞きなれない言葉ばかり…
の授業ですが先生がわかりやすいたとえで11つ説明してくださいました!



難しい顔をするどころかみんな先生の体験談で笑顔です^_^

マネジメントする側になるのはまだだな!と思っていた私も
「なっ、なるほど~」ってなりました!笑

マインド・スタンスの高い人になりたいな。
と思った加治原でした。

今、何それ?ってなった方ぜひ!芹澤先生に会いにいらしてください!