2014-02-18

フラワーバレンタインイベント イオンモール幕張新都心にて!

皆さんこんにちは!
フローレンスの花男子研究生(自称)、小湊です。
blogは初登場です。宜しくお願いします!

2月11日にイオン幕張新都心店にて男性から女性への花贈り、
フラワーバレンタインのイベントが行われました!

男性から女性へ花を贈る文化を広める活動をしている
「花男子」の方々がパフォーマンスを行いました!



















特別ゲストとしてフローレンスからも
山野さんがパフォーマー「みほ」として登場!
素敵な音楽に合わせて素敵なブーケを束ねていました。

















フラワーバレンタインのイベントはここからが本番!
男性から女性への花贈りです!

4~5組のご夫婦やご家族の方が壇上に上がり、
旦那様は奥様へ、お子さんはお母さんへ、
感謝や愛の言葉を伝えながらブーケを渡すという
とってもハートフルなイベントになりました!





















フラワーバレンタインのイベントは色々なメディアでも取り上げられました!
宜しければご覧になってみて下さいね!














ネットで掲載されているニュースのURLです。