2014-04-24

香りのお花でディスプレイ for Tilda !

皆さん、こんにちは!スタッフの奥山です。
今日は天気も良く、あたたかな東京です!

さて昨日は、東京ビッグサイトで今日から開催中のホビーショーにて
お花の装飾を行いました。

去年のクリスマス(Blog:クリスマスツリー&リース for Tilda !)
でもご協力させていただいたtilda japanさんのブースです。





メインには、ライラックとシャクヤクを。
どちらも香りが素敵なお花ですよね。

今回はコレクションにイースターエッグがあるということで、
吊るすディスプレイをしていただけるように、枝物を入れさせていただきました。
市場でとってもかわいい旬のライラックをGETして行きましたよ~

シャクヤクも、昨日はまだ蕾の状態でしたが、
会期の3日間でぐっと華やかに変化していくはず!





その他、今回のコレクションに合わせて、お花と器をチョイスしました。

ブース内の出窓や飾り棚などのスペースにも小さなベースでお花を!
ちょっと生花を入れるだけで、グッとフレッシュ感が演出できると思います。

ナチュラルな可愛らしいイメージのTildaさんなので
ハーブやスズラン、リューココリーネなど、やわらかい雰囲気に。
ピンク×ブルーのカラーコーディネートもブランドのイメージに合わせました。

ハーブやスズラン、リューココリーネもとってもいい香り。
会場でぜひ鼻を近づけてみてくださいね。





テキスタイルやグッズがとってもかわいいTildaさん、必見です!
お花も併せて、ぜひ会場でご覧ください!